「ライフパスファインダー 4W」第一の主役募集のお知らせ

各回の“第一の主役”は決定いたしました。
募集は終了になります。
応募頂きました皆さま、ありがとうございました。

募集概要

4/20〜22に上演する「ライフパスファインダー 4W」の“第一の主役”を募集いたします。
俳優・役者の募集ではなく、一般の方に他ではできない体験をしていただく企画となります。

募集人数:各公演1名

募集内容:
・本公演に“第一の主役”として搭乗いただきます。
・事前の稽古は未定です。基本的には稽古はありません。
・参加当日の集合(受付)時間の30分前にご来場いただき、簡単な説明がございます。

参加条件:
・芸能・芸術などの分野で、表現活動をしていない方。
 趣味程度の経験は参加可能です。詳しくはお問い合わせください。
・公演当日、確実にお越しいただける方(病気怪我など不測の事態を除く)
・18歳以上で、日本語で会話ができ、心身ともに健康な方。
・ご自身で立位歩行でき、100分ほど座位を保てる方なら、年齢の上限はございません。
・性別、国籍は問いません。
・謝礼、交通費のお支払いはありません。
・記念の品を贈呈します。

参加費:10,000円
・参加が内定した方は、事前にお振込いただきます。
・振込手数料はご負担ください。
・お振込後の日時変更はできません。
 またお客様都合のキャンセル(当日未着含む)は、払戻しできません。

応募方法:
下記フォームより、必要事項を入力し応募ください。


各回の“第一の主役”は決定いたしました。
募集は終了になります。
応募頂きました皆さま、ありがとうございました。


参加には審査があります。

応募者の中から、各回候補を選出させていただき、電話にて参加内容の説明と諸条件の確認をさせていただきます。
その際にご不明点あればご質問いただけます。
参加の決定は電話調整後となります。それまではご辞退いただけますので、お気軽に応募ください。

»» 公演詳細


Top