確かに夏は水浴びに限りますけども。

某東京メトロイーストウェストラインの車内にて、
クリスタル〇イザー(炭酸ver.)大爆発☆
フタをオープンするや否や大爆発☆ズガガガガガガガ
あぽーーん(・ω・)
あぽーーーん(;ω;)
車内水浴び大会を開催するのは二度目である…アウウウワウワワワウ
炭酸水怖いよう。ナンテコッタイ。
もう金輪際炭酸水なぞ飲み…
ますけど、(好きだから)
今後一切電車の中でオープンしてドリンクするようなことは決して致しません。
皆様もお気をつけ下さい。
こんばんは。
佐野仁美です。
佐野氏かもしれません。
わたくし、ファンタスティック且つブリリアントなライパスクルーズとこうしてご一緒できることを大変嬉しく思っています。
ええ本当にもう何と表現したら良いのでしょう。
そして2ヶ月後、
それはそれはwonderfulなworldが実現することを夢見て。
新たな出会いを信じて。
改めてがむばろうと思う次第であります。
このブログをご覧のお客様。
ちょいとお待ちになって下さいましね。
今にお見せいたしましょう。
あんな世界やこんな世界。
うっふふー
以上、実はteenagerの佐野仁美でした。
あ、長いですか。申し訳ございません。

タイトルとURLをコピーしました