猛暑のけいこ場

Blog

今日も暑い一日でしたねー。晴れ
稽古場も熱気ムンムン、冷房があまりきかないので窓を全開です。
ライフパスファインダーのテーマの歌稽古中。

楽譜も汗でヨレヨレに。。。でも歌うっ!あせあせ(飛び散る汗)

そして!前回ご覧の方にはおなじみのマグライトシーンの稽古です。
煙を焚いて光を確認するために窓は締切。蒸し風呂状態~。

ピタッと決まるとスゴくカッコイイです!
間違えると蒸し暑さプラス冷や汗で大変です~。
稽古終了後に窓を開放した時の涼しかった事!
こんなに暑い夜でもライパスクルーにとっては高原の様な気持ちでしたよ。
総汗量はハンパじゃないですっっexclamation×2
あまりの暑さにクラクラしてピントがあっていませんが(誰が誰だかわかる?)、、、今後の稽古場写真に乞うご期待!(スミマセン)たらーっ(汗)

タイトルとURLをコピーしました