死出の旅。再び〜23

Blog

コメントを入れて下さった、皆様ありがとうございます。アーティストに変わりまして、お礼申し上げますm(__)m。
僕?…………青竜∮(._.)
最近は、ライパスの語り部として、頑張ってます。
真心ギターにも、定評があります(o^-‘)b。
ジプシーか、吟遊詩人、スナフキンと云った所ですか。
さて、次なる人物は正統派美少女。


シスター役、広瀬麻百合さん

右側に写っているのは、マリア役の小野妃香里さん。
『tour to the end』
ブログのタイトルは、作品タイトルから僕なりの言葉で、死出の旅になりました。
僕達は平等に、死に向かって航海を続ける、旅人のようです。
横たわる鍵は【命】。
今年は、東北大震災もあり皆さんの意識の中に、改めて宿ったキーワードではありませんか(-_-)?
そして、広瀬麻百合は命の答えを求めて、震災ボランティアスタッフとして泥まみれになりながら、瓦礫を運んだそうです(TT)。
答えは彼女の演技の中に、見えている気がします。


シスター役の田中夕帆さんと。
僕が彼女からうけた印象は、蓮華。泥沼に、希望のように輝く華。

タイトルとURLをコピーしました