死出の旅。再び〜39

Blog

僕ーす!青竜です。
最近、良く耳にする言葉で[まじ、有り得ないんだけどぉ…]って多い。
この間、駅の改札出たら雨が降ってきて、横にいた女の子が[まじ、有り得ないんだけどぉー]……って、有り得るだろ!\({- -};)。
さて、前振りとはまったく関係ないけど…。
次の方ー、お薬出来てまーす!!
看護長役
藤森麻由さん

まーたチョキ出してる(>_<)。
最初に僕の中にフックが掛かったのは、ある日稽古場に行く途中、お爺さんが山に芝刈りに、おばぁさんは川へせ…(゜゜;)\({-_-};)(何しとんじゃ!)。
えぇーと(~_~;)お爺さんが道に倒れていて、その傍に彼女が介抱するように、いた事です。
彼女は普段、養護学校に福祉活動に行く事もあるとか。
看護長役は決まってたって事か(*^▽^)/。

杉山裕太郎君とワークショップしてるショット。
稽古が始まって今日まで、良い意味で最も、変化した1人だと僕は思ったりしてます。
柔らかな、女性へと輝き始めた彼女が、何を見せてくれるか( ̄0 ̄)/。

タイトルとURLをコピーしました