瞬間を切り取って、貼付け。

Blog
さて。本当にもう、初日はすぐそこですね。
稽古場はどんどん「真剣な空気」の占める割合が増えてきています。
でも、この短いけれど濃い時間を共に過ごして来て…
ライパス2011は見たことの無い色に育ってきました。
それぞれがオン/オフを上手に切り替え、
ひとつひとつを確実に丁寧に吸収してはなってゆく姿。
みんな、違うやりかたで。

ではその「オフ」の部分からチラチラっと。
あつーい!!

こちら山崎恵理さん。
1秒前までシリアスだったのですが、カメラを向ければこのポーズ。
ほんと、いつも表情豊かです…(笑)
負けていられない全くん(!?
と、いつでも綺麗な晴香ちゃん(キリッ

ういちゃん、沙亜子、裕太郎、みつき、実花ちゃん。
そういえば裕太郎はいつも面白い服を着てます。(この時は普通ですが)

桜は言葉をあやつるより、
少しずつ、クルーたちの瞬間を切り取って
ここにぺたっと。
貼り付けて行きながら時を待とうと思います。
Life pathfinder 2011 Tour to the end.
あなたが登場する、その時を。(桜)

タイトルとURLをコピーしました