こんばんわ。

こんばんわ~(*^_^*)
こちらもあまり稽古に顔を出せてない安室夏です。ヤスムロです。アムロじゃないですよぉ。
今日はみなさんで筋トレ(笑)お疲れ様でした。安室は明日初日のツアー舞台のため静岡で死んでおります。
みなさんに引き続き私も告知させてください。前々回の稽古の時にチラシ持って行きましたが、歌のライブです\xF8離潺紂璽献奪\xAF・バーを貸しきりでやりますので、ゆっくりご飯にでも行く感じでいらしていただければと思います。生でフラダンスも見れますよ(^o^)/
Stepping Voice
7月27日(日)18:00~
LIVE BISTRO 音の箱(JR目黒駅東口徒歩1分)
\3500 ミュージックチャージ・ワンドリンク・ワンフード込
http://www1.cts.ne.jp/~nenohako/index.html
問い合わせは
natsumuro_yy@yahoo.ne.jp
まで。
直接連絡したい方、松高さんに連絡先問い合わせてくださいね☆☆☆
ミュージカルの曲中心のライブですが、いろいろ歌いますのできっと、いえ必ず楽しんでいただけるはず!!ご連絡お待ちしておりま~す。

タイトルとURLをコピーしました