《星宿の軌跡》☆山下透『天才葱男さん』の巻き!

Blog

ども、青竜だす!
音楽監督兼、プロデューサーの山下透ちゃんは『寿司渡葱男』と言う、ペンネームを持っておりますです、はい。
寿司屋を渡り歩く、葱好きといった所でしょうか。
葱男さんの創る殺人的コード進行な、楽曲のおかげで、わたくしは毎回毎回、指がちぎれます(笑)。
ではでは!
寿司渡葱男さん&寿里

葱男さん…黒いな(^^;。
2人の出会いは、寿里くんが2007年に出演した舞台、『少年陰陽師』の音楽監督が葱男さんで、以来約6年越しの共演。
(–;)о〇(うー、葱男さん、葱男さん連発してると誰の事だか、さっぱり解らん…誰か別のおもろい、おっちゃんみたいになる…)
えーさて、話を戻しまして…。
この6年で表現者として成長した寿里と、天才葱男さんのCREATIVEな化学反応の行き着く先も、お楽しみの1つではないかと思います!
えっ!?ハードル上げすぎ?
しょうがないなー、じゃあハードル下げるよ…。
成長した表現者、寿里と天才葱男さんのCREATIVEな化学反応の行き着く先は、たいした事ないけど、お楽しみに!……( ̄▽ ̄;)。
ほらー!!駄目じゃん!!
やっぱりぃー!
もといで!!
他のクルー達も、まき込んでの化学反応なんで、岡本太郎氏ばりに、芸術は爆発だ!に、なるのでございます!!
お楽しみに( ̄▽ ̄)b。

タイトルとURLをコピーしました