顔合わせ

Blog

プレ稽古はすでに何回か行われていますが、先日アテンダントクルー・クリエイティブクルー・プロダクションクルーが一同に会して顔合わせを行いました。

挨拶をする脚本・作詞・演出の松高タケシさん。
左は芸術監督の鈴木健之亮さんと作曲・音楽監督の山下透さんです。
ひとりひとり自己紹介をした後、本読み開始。
音楽シーンになると、山下さんの生ピアノが響き臨場感が高まります。

台本後半「アニバーサリー」のシーンで皆が歌う中、突然ローソクの灯ったケーキが咲山類さんの前に登場!
るんるんアニバーサリ〜 ヘイッ!
と、クルー達が咲山さんを囲むと驚いた咲山さん、それでも続きの台詞を言う律儀さに、皆大爆笑でした。
サプライズ大成功〜。
かわいいケーキは塩月綾香さん、プレートのクッキーは澤田啓太郎さんの手作りです。

和気あいあいとスタートした「ライフパスファインダー 2014」
どうぞ本番をお楽しみにexclamation

タイトルとURLをコピーしました