あと何日?

Blog

お疲れ様です、可南子です。
今日は茗荷谷で稽古でした。
茗荷谷って色んな食べ物屋さんがあってステキステキ☆
そんなこんなで中休みに稽古場近くのカレーを女性有志で食べにゆきました。
男性有志も合流。久々のヒロアキ君も。
ひたすらモグモグ。
夕帆ちんはありえない量のらっきょうを食べてました。モグモグ。
少しは憑かれた(パクリっ☆)体を癒やせたかしら?
稽古は振りつけや芝居場やその他諸々モロモロがガシガシ進んでおります。
毎日反省することや考えること悩むこと覚えることがいっぱいだけど、いっぱい悩んでもがいて良いものをお届け出来るよう頑張ります!
明日も栄養ドリンク飲んでがんばるぞー☆

コメント

  1. 伸也 より:

    いいよぉ~。
    癒されてるよぉ~。

タイトルとURLをコピーしました