注:事実を元にしたフィクションです。

Blog

今日もお憑かれsummerでした。ね。
ところでUNDER GATEファンの皆様。
いや、国民の皆様。
このように、伸也氏は毎日寝ても覚めてもセクシーな動きを追究しています。(写真参照)
手取り足取り指導にあたっているのは杉田氏と三越…美津子氏です(^ω^)
積み重ね、そして助け合いって素晴らしいですね。すてき!きゃっきゃきゃっきゃ。
本番の御披露目をお楽しみに。
本日の稽古は感動的なあのシーンをクルーが熱演してそれから涙してキャプテンも涙して太郎も涙してして次郎も涙して幸子があーでこーで横恋慕がーアワワワワワわわ
つまり、とても充実した稽古ができたということです。
以上現場より
ひとみさのでした。

コメント

  1. 伸也 より:

    現場の佐野さん。
    ナイスコメント
    いただきました!
    三越、、美津子氏
    ご指導
    ありがと!!
    私は、そろそろ寝ます。
    (-_-)zzz
    おやすみ。

タイトルとURLをコピーしました