今日は幡ヶ谷までバンド練習へ

Blog

今日は初バンドのバンドさんとの音合わせの日〓〓
ワクワクドキドキのなか、不安も
毎日、家や、稽古の道すがら録音機にいれた音を確認しながら、歌っているのですが、さびの部分が合わないんです。
合わせは、バンドさんが入ると本当に稽古の雰囲気とはガラッと違い、本当にロック、ロックオペラだー☆☆
感動 感動
どれもかっこよくて、好きなんだけど、やっぱり、世界の歌が大好きです。
心と音程が一緒にならないのが本当に悔しい
素敵な作品を台無しにしてしまわないように、本番まで少しですが、頑張ります。
何時でも始まりはいま
今日は高円寺でプリンペランのショーがあったので、バンド練習を早くあげさして貰いました。
申し訳無かったです。
しかし、プリンペランのダンスショーは大成功しました
今日はオバケのイメージでした。私は黄色です

コメント

  1. 木下です。 より:

    これ、ミホ。だろ。
    しょうがねーなー。
    でも、お前が、この作品凄く好きなのは今更ながら分かっちゃったよ、今日。
    美味しい酒飲もうな、終わったら。
    ミホ。曰く育兄。←悪い気はしないよ。

  2. 伸也 より:

    黄色って、説明されないでも、だいたい解ってしまいました!
    ミホマル
    残念!

  3. ひろあき より:

    まあ、説明はいらないよな 笑
    世界の歌、おれもまだまだやるぜ
    本番までには今の100倍だ
    死ぬ気で練習。
    これ間違いない。
    誰にも負けねー。

  4. ikumi より:

    見にいけなくてごめんよお!
    私も写真見ただけで、みぽりんって
    わかっちゃったよ~
    私も世界の歌大好き
    いつも聞きほれてます

タイトルとURLをコピーしました