今日。

お久しぶりです。兄役木下です。
タイトル通り、今日、吉村京太くんの舞台を見に行きました。
土曜の昼、誰かに逢えるかなぁ…逢えると良いなぁ、と淡い期待を胸に劇場へ。
やっぱり逢えました!ライパスはなこ役、三野友華子嬢!嬉しかったなぁ。
作品は、重くて難しいテーマを良くまとめてました。勉強になる事、多々。
ケイタは、何故かまた似たような役。会長では無いのですが…。←明日まで続きますのでネタバレ厳禁で。
舞台、しっかり締めてました。惚れた。
次は12月に星の王子さまやるそうです。←宣伝した。偉い?ケイタ。でも細かい事は知らない。すみません。
またライパス面子のイベント行ったら書き込みます。
おしまい。
#19 木下 育

コメント

  1. ひろあき より:

    行きたかったのに行けず…申し訳なさすぎる。そして残念すぎる。
    昨日、伸也とせれなも見に行ったみたいで、かっこよかったって言ってましたよ~!
    ライパスクルー大活躍だ☆

タイトルとURLをコピーしました