メリークリスマスとハッピーニューイヤーの狭間に

Blog

こんにちは。
皆様お久しぶりです。佐野でございます。
12月31日ですね。年の瀬ですね。
年末ですね。大晦日ですね。
先日LPの歌う音響さん、土屋陽輔氏がVo.をつとめるアトミックトルネードのツアーファイナルに行きました。
かっこよし!かっこよーし!
ハードなメタルの激しいビートに、ぴょんぴょんぴょんぬしました(・ω・)♪ぴよん
because of 爆音,
それから2日間ほど私の耳の中でシャアシャアシャアシャア音が木霊しておりました。
さのしの耳の中で誰かがスケーティングね。賑やか!愉快!
そんな年末です。
そんな素敵な年末です。
皆様はどんな年末をお過ごしですか?
2009年は誰と何に出会うのかしら。
楽しみですね。ワクワクわく。わく!わく!
そういえば大晦日のご挨拶って何かしら。
クリスマスはメリークリスマス
正月は明けましておめでとう
大晦日は…「良いお年を」?
でもこれは別れの挨拶ではないですか(・ω・`)
むむむ…
anyway,
「良いお年を」!ををををーん
2008年!素晴らしい1年!感激である!
ありがとうございました◎

コメント

  1. さのし より:

    あれれ
    画像が見れません;ω;
    キャプテンなぜですか;д;

  2. おり より:

    伸也さん今年も頑張りましょう!曲作りの方は順調に仕上がってきています!

タイトルとURLをコピーしました