落ち込んだりもするけど、わたしは元気です。

自ら『爽やか担当』と書いたひろあきさん。『ヒロくんにもっていかれた』と書く馬之佑さん。
真実(ホント)の爽やか担当は何を隠そうこの私☆どうもはじめまして水野可南子です。
変なTシャツ担当水野可南子です。
早いものでオーディションから早二ヶ月。
本番まで早二ヶ月。
毎週の稽古が楽しみで仕方ないのは私だけでしょうか?
笑いの絶えない稽古場なんですよー
7月に入り、魔の!魔の!!筋トレが加わったりで、稽古もだんだんハードになってきました。
(郁ちゃん、私も激!筋肉痛だお…(:_;))
今回は笑いに含めて『うぅ…』とか『もう無理ぃ~泣』とか『のぉ゛~』っていう声も絶えませんでした。
筋肉痛から話は変わりますが、今回のライパスクルーの皆さんはほっんとに優しくて面白くて出会えたことに感謝感謝です。松高さんに感謝感謝です。
感謝感謝感謝感謝。
↑なんか中国語みたい。謝謝。
おあとがよろしいようで(?)ってな事でここらへんで失礼致します。
追伸:もし黒色の変なTシャツお持ちの方いらっしゃったら是非譲って下さい。ネタが切れてしまった水野に救いの手を…
ライパスの爽やか☆アーンド変なTシャツ担当可南子でした♪ アディオス

コメント

  1. マツタケ より:

    すみません。
    人を見る目は多少はあるつもりでしたが
    LP爽やか担当だとは気づきませんでした
    脚本に付け足します
    (ごめん、無理w)

タイトルとURLをコピーしました