チケット7月10日(日)発売開始!!

Life pathfinder 2011 Blog

モーションロックオペラ「ライフパスファインダー2011」のチケットを
2011年7月10日(日)22:42より発売いたします!

▼ご予約はこちらから
パソコンから
スマートフォンから
携帯から

<ビーナスブロックについて>
ビーナスブロックに限り、抽選とさせていただきます。
7/10 22:42~7/12 22:42までの間に専用フォームから申込みください。
申込み少数の場合は後日一般発売に追加します。

<予約方法>
応援者の名前をクリックして、予約ページに移動、必要事項を入力してお申込みください。
(チケット取り扱いはコリッチのシステムを使用しております)

<集合場所>
新国立劇場 小劇場 THE PIT

<タイムテーブル>

8/25
(木)
8/26
(金)
8/27
(土)
8/28
(日)
13:42
18:42

<チケット料金>

SS席ビーナスブロック(抽選)10,000円
S席マーキュリーブロック5,800円
ジュピターブロック5,800円
A席プルートブロック4,200円
日時座席指定

コメント

  1. より:

    ヴィーナスブロックを申し込んだのですが、当たった方のみ連絡頂けるんですよね?
    それは承知しているのですが、どの時点で(あ。私ハズレたんだな…)と判断したら良いのかわからないので、ブログ等で当選者には連絡しました!!などお知らせして頂くことは出来ないでしょうか?
    ハズレていた場合、別ブロックで申込むタイミングがわからなくて…
    わがままだとは承知しておりますが、是非お願いします。

  2. まゆみ より:

    チケット予約開始日に予約をしたのですが、自動返信の案内メールが未だに来ていません。なのでその日も合わせ、問い合わせのメールも電話も何度もして待ってるんですが、返事も貰えないし、電話も留守電になってしまいます。一体何処に問い合わせれば確認してもらえるのでしょうか。
    とても困っています。
    お忙しいとは思いますが、問い合わせに答えていただけるととても有難いです。
    宜しくお願いします。

  3. 梓さま>
    お問い合わせありがとうございます
    「当選の方のみ返信」と発表しておりましたが、全ての申込みに対して当落の連絡をさせていただきます
    現在順次返事している状況でございます
    数日中にはご連絡させていただくと思いますので、いましばらくお待ちくださいませ
    宜しくお願い致します
    まゆみさま>
    お問い合わせありがとうございます
    自動返信メールは携帯アドレスの設定により受信されない事があります
    問合せに関しても、返信させていただいておりますが、同じアドレスですと同様に受け取れない場合があります
    いくつかの発信元アドレスを変えて連絡を試みておりますが、結果的に時間がかかるケースがございます
    電話も順次コールバックさせていただいておりますが、発売直後のタイミングということもあり、1~2日ほど連絡に時間を要することがあります
    どうかご理解くださいませ
    お名前から判断して、おそらく13日の段階で電話にて解決済と思いますが、もし未だ連絡がとれてない状況でしたら「お客様の電話番号もしくはパソコンアドレスが受信可能なメールアドレス」を制作までメールください
    こちらから連絡させていただきます
    対応が遅く大変ご迷惑おかけしております
    どうぞ宜しくお願い致します
    パスファインダ制作室 門村・松高

  4. まゆみ より:

    確認のメール、ブログでの返答など御忙しい中ありがとうございました。
    大変助かりました。
    無事に13日に電話にて解決済みです。
    お手数お掛けしてすみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました