おつかれボンバー!

Blog

1ヵ月ぶりに家でマッタリできる日がきて
夜更かしができるべ♪ と晩酌していたら
酒をパソコンのうえにこぼして
パソコン不調にしてしまい^^;
しゃーないから携帯でアップしていたら
買い置きの酒が残ってたことに気付きテンションがあがってきた
エブリディーハプニングな
ボンバーやまもと デッス♪
ボンバーが舞台???
と思っている
僕を探そうと検索をかけて、みごとコチラへ辿り着いたみなさんへ^^
5年ほど前は、
年に1本ほど舞台なるものをやってたんスよ♪
今回の公演団体の前回作品に出てから
舞台からは遠退いていたけどね^^
久しぶりにヤルことになったってわけです♪
ドリ天では、ボンバーが座長ですが
ココでは座長ではありません。
ココの座長は
JDMのBNNを撮影していただいたりした方なのです。
とにかく凄い漢ですd^^
そして、
最初っからライブパスファインダーを観るべく
このブログを読んでるみなさんへ♪
どんな野郎なんだ? ボンバーって? と、お思いでしょう。
そんなときには
「ボンバーやまもと」で検索です^^
「ボンバー山本」よりもひらがなで検索したほうが
とっとと僕に辿り着きます♪
なんで、ココで今 招待をバラさないんだって?
それは
携帯で字を打つのがダルイからです♪
んでは
劇場で逢えるのを楽しみにしてますね^^
貼りついてるかどうか判んないけど
挨拶がわりに1枚♪
ファンの人からもらった
昨年おきた事件の写真を貼りつけておきます♪
最後にクルーのみんなへ^^
アッツイ舞台! 創ろぉっな!

●~* ボンバーやまもと

コメント

  1. 小沢伸也 より:

    うぃっす!

  2. マツタケ より:

    誤字が「誤」なのか「わざと」なのか判断に悩みます
    なぜなら、あるところでは非常に重要な人物であり
    またあるところでは、全く意味の無い人物であるからです
    (no)significanceなボンバーさん
    マツタケ作品には5年ぶり2度目の登場です
    今回もヨロシクです
    今後もヨロシクです

タイトルとURLをコピーしました