死出の旅。再び〜12

Blog

バンドクルー、ギターの青柳竜市です。
初原千絵さん

クルー達には、ういちゃんと呼ばれてます(^o^)/。
………………………………………………………………アッ(゜ロ゜;すみません。
初ちゃんの《不思議BEAM》の直撃を受けてしまいましたσ(^_^;)。
七色の声の持ち主。
そして、可愛らしい容貌からは想像出来ないと思いますが、とても感受性に優れた女性。
文学力、国語力=表現力だったりするので、才女だなぁと感心しています。
実は帰国子女<(`⌒´)>。


写真は、クルー達の親近感と信頼度を増すための、ワークショップ的なゲームをしている所です。
初ちゃんに頭を撫でられてるのは、レッド役、長塚全君。
説明しますと、2人1チームでドライバーとマシンに別れます。 マシンは目を瞑り、ドライバーの指示に従う、という物。
但し、声で伝えるのはNGです。
頭に触ると、マシンは自分の名前を叫ぶ事になってます。

コメント

  1. こんにちは。
    初原さんを通じてLP2011を知ることができました。
    大変素晴らしい舞台になると初原さんも言っておりまして、ならば間違いないだろうと観覧に行かせて頂くことにいたしました。
    期待しております!
    なお、そのビームはたまにとてつもない威力を発揮します。ご注意ください。
    そのワークショップは面白そうですね・・・(笑)クラッシュする様も観てみたいところです。

  2. たろ より:

    そのビームを喰らったが最後、ウルトラマンの怪獣なみに倒されてしまいますぜ!(笑)
    代わりに、自分を信じる力、夢をあきらめない力、小さな幸せに感謝する心が目覚めます(^-^)
    LP見に行きますぜ♪

  3. よっしぃ より:

    うぃっちぃの努力魅力はずば抜けてますからね。
    このミュージカルに期待してます。

タイトルとURLをコピーしました