死出の旅。再び〜16

Blog
2011/ 8/ 6 11:22

僕でーす!青竜です。
ゆう君、央ちゃん達大車輪の活躍で男子には、ほぼちょっかい出してるから(^^)。
しかも大地の紹介文、最後の所、ムードメーカ的って………┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。
噛んじゃっててさ。
何時代の人間だよー。
あっ、制作のリコさん直さないでねφ(..)。
つまんなくなるから。
大地の後ですから、綺麗どころ行こ( ̄▽ ̄)。
情報部役の森本未来さん

わぁーお!って感じですか?
もっかい、行っとく?
わぁーお!ヾ(・ε・。)。
もっかい、行っとく?
わぁーお!ヾ(・ε・。)。
以上、森本未来でした。

可愛らしく、ゼリーを食べる未来。
実は、彼女も昔から知ってる子です。
音楽監督、透先生の作品に彼女が出演したのが、きっかけです。
見た目はCUTiEな感じですが、かなりカッコいいダンサーです。
前回と同役の彼女。
今回も情報部のリュックの中身は秘密です(;¬_¬)。
多分くま きっとくま 恐らく くま( ̄∇+ ̄)。

コメント

  1. 制作 rico より:

    はーい、そのままにしておきますー。^ ^

タイトルとURLをコピーしました