死出の旅。再び〜物語

Blog

僕ーす!青竜です。
物語については、キャプテン松高よりネタばれしないよう、指示があるのであまり細かく説明出来ません(__)。
ですが、軽く、つるっと、まるっと説明します。
舞台上では、誕生が表現されています。
作品タイトル《TOUR TO THE END》意味的には、終わりに向かってとか、死に向かって、といった所です。
僕達は全員、決められたエンディング【死】に向かって、人生という河を流れて行きます。
真山君演じる主役、太郎(意志)を通じて、後悔しないラストとは何か?今、大切な事は何か?を、皆さんに一緒に考えてもらう作りになっています。
シーンに登場するクルー達には、それぞれ、隠れた意味と役割が与えられていて、搭乗される皆さんには、謎解きをしてもらいながら、作品を楽しんで頂けるように、様々な演出を用意してあります。
…なものですから、謎は謎のままで、ご覧になった方が、より楽しんで頂けるかと思います。

コメント

  1. みさっさん より:

    仕事中むっちゃムカつく事あって
    イライラしとったけど
    央っさんの姿みたら
    ちょっと収まりました♪( ´▽`)
    ありがとうございます★

  2. ユッキン より:

    内容が、謎解きなんて、もぅ、観るのが楽しみです(≧∇≦)/今回震災の影響を少し受けて、生死について、考える事があり、正に今感じる事が沢山ありそうな舞台ですね~(>_<) クルーの皆さん 右典くん 央っちゃん楽しみにしております!!頑張って下さいねっ☆

タイトルとURLをコピーしました