死出の旅。再び〜番外

Blog

僕ーす!青竜です。
昨日は、ブログの更新落としてたんですね(^_^;)。
すみません。
御心配して頂いて、恐縮ですm(__)m。
実は、ブロク№の42で僕のブログライターとしての役割は、終焉します。
番外を入れて引き延ばしてますが…f(^ー^;。
一足先に[tour to the end]します。
何故かと言うと、他のクルー達はもうLP船に乗り込んで、発着準備体勢に入ってます。
僕だけがまだ船に乗れていません、ギタリストとしては。
なので、劇場で皆さんをギタリストとしてお迎えする、最終準備に入ろうと思います。
紹介出来なかったクルー達、本当にごめんなさい(__)。そして、拙い文章にコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました。
僕の後は、制作のさくらに引き継いで貰いますので、まだまだ、沢山のクルー達の写真がアップされると思いますので、御心配なく。
央ちゃん&大地

沙亜子&みなみん

コメント

  1. ユッキン より:

    央っちゃん 凄い~(>_<) 大地くん釣り上げたんですか?(笑) 大地くん大丈夫ですかね(^_^;) 本当に仲良しですね!

  2. みさっさん より:

    央っさん顔やばいですよ!笑

タイトルとURLをコピーしました