死出の旅。再び〜千秋楽

Blog

僕―す!青竜です。
ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました。
千秋楽、打ち上げです。
ビクニーズ。

コメント

  1. けっこ より:

    かっこいい(>_<) ありがとうございます!! ライパス最高でした!!! 青竜さん、かっこよかったです☆ 観劇出来て本当に幸せでした! クルーの皆様の、笑顔と元気に力を戴きました☆ 本当に、ありがとうございました!! 感謝致しますm(_ _)m

  2. 全国のたろうさんの1人 より:

    Life pathfinder千秋楽おめでとうございます☆
    そしてお疲れ様でした。
    自分は千秋楽は観にいくことが出来ませんでしたが
    土曜日に2回だけ観に行くことができました♪
    昨年今年と舞台を観させて頂きましたが
    やっぱりライパスは最高ですね☆
    今年もいい夏を過ごすことができました。
    あっという間だったので
    今はとても寂しい気持ちでいっぱいです。
    昨年同様しばらくは舞台の余韻に浸ったまま抜けられなさそうです(笑)
    ライパスサウンドは自分の心の癒しであり元気の源です。
    素敵なクルーの方々にも出会えて本当に良かったです。
    本当にありがとうございました☆★
    またいつかどこかで出会えることを願って。
    自分もまた新たな目的地へ出発したいと思います。

  3. まゆこ より:

    青柳さん、更新ありがとうございます☆
    いつも、blog楽しく拝見させて頂いてました!!
    今日、直接お礼がいえてよかったです♪
    ライフパスファインダースゴく楽しかった★
    生演奏も迫力があってかっこよかったですヽ(・∀・)ノ
    4日間あっという間でしたね!!
    また、伊崎兄弟を誘ってくれる約束を楽しみに
    しています♪本当にお疲れ様でした☆まゆこ☆

  4. さやぴ より:

    おつかれさまでした!
    みなさん素敵でしたよ~ヽ(;▽;)ノ
    疲れてるのにサイン貰っちゃったり写真撮ってもらったりありがとうございました!
    またどこかでみなさんとお会いしたいです(o^^o)幸せな時間をありがとう(⌒▽⌒)

  5. 恋するママ より:

    皆さんお疲れ様でした…。千秋楽とても観たかったです。
    初めての観劇で、当初は真山君目当てでしたが、あっという間に引き込まれてしまいました。
    自分に起きた感動と興奮が忘れられません。出演者全ての方のファンになってしまいました。
    育児ノイローゼ気味な私を片足だけでも、前へ進ませてくれた気がします。
    皆さんありがとうございました!!!

  6. みさっさん より:

    千秋楽お疲れ様でした。
    千秋楽の一回しか観れなかったので
    一回で内容を理解するんは大変でした(´Д` )
    なんとなく理解しました★
    このライパスで念願叶って
    再び兄弟揃っての姿が
    みれたので幸せでした。
    歌も久々で感動しました!
    ライパス最高!

  7. ゆーや より:

    みなさまお疲れ様でした!とても楽しかったです♪
    久々の伊崎兄弟の共演がとても楽しみで観劇しに行きました(>ω<* でも開演したら、お話に完全に引き込まれてました(*´∀`) みなさまかっこよかったです! 次回公演が決まったら、また見に行きたいと思います! ありがとうございました(*^^)

  8. まゆみ より:

    4日間お疲れ様でした☆
    初日のお昼公演見に行かさせていただきました!!
    本当は千秋楽も行きたかったのですが、チケット完売していたみたいで‥
    内容は難しかったのですが、最初から最後まで本当にかっこよくて、生バンドが気持ち良くて、感動しましたし、本当に楽しい舞台でした!!
    なのでいっぱい見たかったです(´Д`)
    ちなみに物販でCDが売っていた気がするのですが
    あのCDって今回のライパスで使われている、歌も入っているCDですか?
    1人で行ったので、なぜかテンパってしまい(笑)
    家に帰ってから気付いて(><)
    もし今回のライパスの歌も全部入ってるCDでしたら欲しくて(><)
    通販とかってありませんか?(;_;)

  9. ユッキン より:

    全公演 お疲れ様でしたm(_ _)m 4日間毎日楽しかったです!今までにない舞台でした(o^∀^o)頭の中で、歌が流れてきて、口ずさめます!!(笑)右典くん 央っちゃん 素敵な歌声ありがとうございましたm(_ _)m 千秋楽は、涙出ちゃいました。もう一度、あのハモリを聴きたいです!青柳さん最後も素敵な写メを本当にありがとうございました!( ̄∀ ̄)

  10. しーちゃん より:

    千秋楽お疲れ様でした。
    私にとって、千秋楽の日8/28は一生忘れられない日となりました。
    来年、再演の際は、小原春香さんの出演を強く希望します。
    よろしくお願いします。
    またパワーアップしたステージを見せてください。

  11. ジュリア より:

    皆さん舞台お疲れ様でした。
    今回私は右典さん&央登さんお二人の舞台がどうしても観たくて行きました。
    HPから何度も何度もチケットを買おうとしたけど買えず、メールしたり電話したり必死でした。
    やっとの思いでチケットが取れて今回の舞台が観れた事、本当に良かったと思ってます♪
    グッズも買えたし、お二人のカッコ良さも舞台も全て感動しましたo(^-^)o

  12. cana より:

    おつかれさまでした。
    ちょっとうちには難しかったけど(笑)
    3回見たらなんとか理解出来ました!!!
    伊崎兄弟もかっこよかったです♪
    疲れてるのにサイン書いてくれたり…
    ほんま最高でした!!!

  13. ライフパスファインダ制作室 より:

    みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
    まゆみさま
    物販で販売していたCDは『Life pathfinder 2008』のライブ音源です。今回公演とはキャストが違います。今回公演の音楽は「ライフパスファインダーのテーマ」が入っています。詳しくはこちらをご覧ください。
    http://pakareco.rtm.gr.jp/cd/artist/0021.html

  14. piyo より:

    昨年、今年と見せて頂きました。
    会場の外から演出が始まっていて、、、旗持ちの方、ボンバーさんの情熱が伝わってきました!
    初めてだったせいか、私は去年の方が衝撃的で情熱がダイレクトに伝わってきたように思いますが、終演後も外で旗を持っていらしたボンバーさんを拝見して、ああ!去年と同じだ!と、じんじんと伝わってきました。
    来年も楽しみにしています!再演望みます!

  15. NLP より:

    お疲れ様でした!

  16. まゆみ より:

    ライフパスファインダ制作室様☆
    そうなんですね!!
    今回のが欲しいと思っていたのでちょっと残念です(><)
    わざわざお返事ありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました