そろそろ寝ましょうね♪

Blog

一般的社会人のみなさまは
明日から、また熱い1週間というワーキングが待っていることでしょう。
そんな中、この人生探索機のHP&ブログを観に来ていただき
あざぁ~す♪
えぇ^^; 僕は社会不適合者ですので、
こんな時間でも起きていますが
人間は夜、家に帰って寝るもの。
と常々思い始めたボンバーでっす^^;
みなさん、
夜も寝れないベリーヒュウーメッドな毎日ですが
ブログがアップされれば寝れますか? ^^
先週のボンバーは、

携帯を新調しました♪
うれしくて報告したいってのもありますが
我が前携帯は、
電話帳が満杯でした^^;
今回の舞台でまた新たな仲間が増えるのですが
その連絡先が登録できん…
一致団結が大事な舞台において、それはどうなん?
事実、クルマ馬鹿なボンバーですので
みんなと帰るときも電車の切符を買うのは僕だけっす^^;
足並みが揃わんのです^^;;
ダメです! いけません!
スイカだって、使えます♪
電話帳だって、1000件まで入ります♪
これで最先端についていける人間に進化しました^^
一致団結の意味を履き違えてる気もしますが^^;
9月に向けて、着々と準備を進行中♪
みなさん、楽しみにしててくださいね^^
そんでは、明日からの1週間、
熱い仕事をガッツリいわしたってくださいd^^
え? まだ仕事中だって??
社会不適合者は、もぉ寝まぁ~す^^

コメント

  1. 伸也 より:

    残念ながら、
    私も不適合者です。

  2. 木下育 より:

    私も不適合者で、機種変更したばかりで、(その直後電話会社から1万円割引券送ってきた…)ビール飲みたいです。
    おやすみなさい。

  3. さのし より:

    私も不適合者で、機種変したばかりです。
    新しい携帯は身に余る程にハイクオリティ且つオシャレです。
    残念でなりません。
    アーメソ。

  4. マツタケ より:

    私は適合者なので、月曜朝から仕事中
    なぜなら、とっとと仕事片付けて、執筆しないと、、、、
    おっと、レス書いてる時間あったら、他のモノ書きなさい。。。。
    出来てるんだって。
    もぅ、出来てるんだって。。。

  5. 木下育 より:

    ↑ホントにぃ~?
    疑わしい。

タイトルとURLをコピーしました