コメント

  1. 伸也 より:

    いただきました~。
    ありがとう光栄です~。

  2. ファンより より:

    ライパスをずっとずっと応援しているファンの1人です♪
    今回勇気をだして書きこんじゃいました(*^^)v
    素敵なポスターですね!!みんなかっこいい!!
    本番楽しみにしていますヽ(^o^)丿
    頑張ってください♪

  3. むらさき より:

    素敵ですね!
    どこで入手できるのでしょうか?
    皆さんの心意気が伝わってきます。
    熱いステージになりますね!!

  4. マツタケ より:

    自分の作品では、初ポスター製作です。
    気に入ってます。
    デザイナーのリコさん、いつもありがとう!
    ファンよりさま>
    ライパスは、ホントに始まったばかりですが、末永く応援してやってくださいませ。
    むらさきさま>
    ありがとうです。
    申し訳ありませんが、事前に入手いただく事は難しいでしょうか。
    ただ、お店様などで貼っていただける場合はお持ちします。また宣伝活動に協力いただける場合はお渡しさせていただきます。なんなりメールなどでご連絡くださいませ。
    在庫があれば、当日物販させて頂く予定です。
    クルー全員が、トコロ狭しと熱演します
    9月、北千住でお待ちしております^^

  5. tani より:

    いやぁいいいすねっ!
    お疲れ様でしたっ!
    ありがとうございましたっ!
    チラシ共共大事に扱いますっ!
    1枚が重いっ!

  6. 木下育 より:

    お客様は神様です!←とはミナミハルオ大先生は言ってないそうです。本当は。言いそうじゃない?みたいな。信長秀吉家康のホトトギス例文的な。
    でも神様。ファンさま。むらさきさま。皆様。待ってま~す!

  7. むらさき より:

    もちろん!!!
    観に参ります。
    今から期待と妄想(笑)です。

タイトルとURLをコピーしました