誠意変換中♪

Blog

本日より歌稽古がスタート^^
前回のソフィスト経験者である
ボンバーは、
さっそく大変な歌作業の前に
手をうったさ♪新しい携帯って便利やね♪
今日の歌稽古。
しっかり録音しておきましたv^^
欲しいキャストのみなさんは、ボンバーの連絡先を座長に聞くか、
製作メールへ、その旨を♪
ちなみに、携帯でとりましたが動画ファイルですので3GP形式です。
たぶん、アイポッドならみんな持ってる?
まぁ、ボンバーは持っとらんのですが^^;;
その形式にただいま誠意変換中d^^ MP4形式です。
どちらが欲しいかも教えてね^^
携帯しかない人にどうすんべか?
と思っていますが、
どうしよぉ^^;;;;
帰りにミホ。とガンちゃんに試しで送ってみたけど
メール添付で携帯に送るのは無理でした^^;
おっつ^^
数々のファンのみなさまへ♪
みんなはダメですよ^^
舞台までのお楽しみにとっておきましょう♪
では、
変換してきまっすv^^

コメント

  1. 可南子 より:

    ボンバーさん、最高です!!
    救世主です!!
    ありがたやです!!
    まつたけさんに聞いてご連絡します!!

  2. つっち より:

    さっすがボンちゃん!
    稽古前に話してた携帯機能、つかいこなしてますね~!
    私もマツタケさんにきいてみまーす
    ありがとうございます!

  3. ゆかっち☆ より:

    ボンちゃん♪
    すっごいなぁ~!!技術者じゃのぉ~^^
    ゆかも欲しいなぁ~・・☆PCだと駄目なんかなぁ?また連絡しまっする☆
    おおきにねっ☆

タイトルとURLをコピーしました