足がぁっっ

足がぁっっ筋肉痛です。
当日きました、筋肉痛♪痛いけどなんか幸せ♪
当日っていうのがっ
明日じゃなくてちゃんと今日筋肉痛になったってのが♪
育さんに『カナちゃん最強』って言って頂いて、喜ぶべきか喜ばざるべきか、ものすごく悩んでおります。
私がティッシュの上からゴキブリ君を摘んだ瞬間の育さんの顔が忘れられませぬ。
若干ひいてたような気がするのは気のせいですか?育さん気のせいですかっ??
ちゃんとあの後手洗いましたからね??
ちなみに今日は新しい動きの稽古がありました。
詳しくは書けないんですが、私はヒロアキくんの腰が凄く心配です。
痩せます。
ごめんなさい。
もう夜中にケーキなんて食べません。
ヒロアキくん、腰大丈夫ですか??
明日は台本のナンチャラカンチャラin新宿☆
楽しみダァイ(>_<)♪ 実は暗所高所恐怖症の可南子でした☆ おやすみなさいo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました