今日も。

書き終える頃には昨日も。
暑かった。か?外はどうだかな。いつもよりは涼しかった。ような。
しかし、稽古は熱く、やはり燃焼した!でも、まだまだ。←どっちだ?上昇思考と言う事で。
そんな訳で。今回初の一日稽古。一日稽古って事は、一日色々やる訳で。色々やるって事は、プレッシャーもかかる訳で。
でも、楽しい!何故なら刺激が人を以下同文。
でも…でも。罰ゲーム恐怖…。
いよいよ遂に、遂に!ホントに!次回は振り付けですよ!モーションロックオペラ。の振り付け。どんなだ?そして、その次の稽古は…ホ、ホントに!?現物見るまで信じません。
帰りしな、ゴキブリさん出現。→殲滅。も、なかなか処理出来ずに困る当方。
「ゴキブリ見たの、生まれて二度目です」
と、笑顔で、ティッシュ越しに摘まんで無事没シュートのカナちゃん最強。
続く。
#19 木下 育

コメント

  1. 同意のうま より:

    ですね…、らっきょうと並ぶ俺の嫌いなモノをやすやすと…
    カナちゃん最強に俺も一票ッス。

タイトルとURLをコピーしました