今日の稽古。

書き終わるまでに、昨日になっているかは微妙なところ。
ども。チャリン子木下です。
今日は、世間では土用の丑の日だったみたいですね。街には誇張抜きで鰻(多分国産)を求める人の波で溢れていました。
でも、僕はロケンローラーなのでカレーを作って食べました。豚のミンチ入り。美味しかった。おしまい。
あー。稽古の話飛ばした。
今日は振り付けしました。筋トレもしましたが、思い出したくも無いので忘却の彼方へ。
これぞ、モーションロックオペラ!と誰もが十二分に感じたか?と言えば、分かりません。人の気持ちが完璧に分かるわけ無いし、もし、そう言い切る人は傲り高ぶった人か細木数子か、江原さんか、最終的には美輪さんです。
また外れた…。
とりあえず、誰も見た事無いものが世に出る時は、えてしてこのようなリアクションなのかも知れません。
え?本気?マジっすか?
ええ、マジです!
しかし、わたくしは途中から〇〇〇(まだ内緒)の役作りの事ばかり頭を廻ってしまい、ちょい消化不良気味でした。すみません。普段は「ながら族」なのにね。すみません。次、また頑張ります!
暑い日が続きますが皆さん水分は摂りましょう。水分不足は思わぬ故障のモトです。だからと言って水をガバガバ飲んでも行けません。血中濃度の低下は熱中症&貧血のモト。一番良いのはスポーツドリンクです。←黄色い炭酸では有りません。
と、言う事で、岩崎愛ちゃんから飲み物の差し入れ頂きました。
「一人1リットル飲んで下さい!」(笑顔)
無理です。大体数字が合いません。
が、有り難くスポーツドリンク頂きました。ホントにありがとう。ミホマル嬢はペットボトルのお茶を持って帰りました。正解。
また来週。
しかし、黄色いほうのスポーツドリンク飲みたい。
#19 木下 育

コメント

  1. 伸也 より:

    色々と、勉強になりました。
    ありがとべいべー。

タイトルとURLをコピーしました