マイスターになってる??

Blog

タグ満載でメールからのアップをしていると
なぜだか、改行がされない^^;;
今回はいかがでしょうか?
ライパスブログをアップするたびに
PCスキルがあがっている気がするボンバーでっす♪

ちゃりん子育ちゃんがいっていたとおり、
本日から振り付けが^^;;

今日も動画をとって頑張りましたよ^^ NEW携帯で♪

クルーなみなさんへ^^

本日も、
明日? 今日?の昼前には
出発してしまうのですが、

欲しいひとはボンバーまで^^
ちなみに
iPOD用ファイルになってて、11MBな大きさですので
受け取れるひとも限られている気がしますが^^;;

んでは、
モノマネの練習に入ります^^;;

コメント

  1. チャリン子 より:

    気を付けて!

タイトルとURLをコピーしました