ホットなシーズン、カミングである

街には浴衣の美女が溢れています。ビコーズof花火大会。
私は行きませんが。
素晴らしい光景ですね
ジュルリヾ(゜∀,゜)ノ
花火って何か何か何か切ないですよねー。
刹那的なだけに?に?
夏の始まり、花火大会に行くと
泣きたくなります。
こんにちは。夏。
だけど同時に夏の終わりも見え隠れ。
光の粒が消えないうちに次の花火が打ち上がることを
ドキドキしながら願うから。
だからこそ、
最後の一輪咲き終えて
夜空にただ煙が漂っているのを眺める時、
あああ。
夏もすぐに終わってしまうアルヨー悲しみモリモリねー
って。
エニウェイ、真夏の夜風のにほひはたまらんです。
浴衣美女もたまらんです。いえーいいえーい
そんな私の2008年夏は、ライふパスふぁいんだーな日々になることでしょう。
贅沢極まりないですね!
以上、佐野仁美でした。うっふふーー

コメント

  1. きのし。 より:

    この文章は美しいと思う。そして美しい文章は素晴らしい。

  2. 伸也 より:

    伝わってきました。
    なんです。

タイトルとURLをコピーしました