あわあわ

Blog

今日は変な時間に起きて、変な時間に昼寝しちまった為、目が冴えちゃって冴えちゃって。
そんなこんなで、大好きなドラマのDVD観てました。
たら、最後にこんな台詞がありました。
『一つじゃなくてもいいから、明日も明後日も生きていたくなるような、それだけで幸せになれるようなものに、はまっていたらいいのに』
そう思うと、私、今幸せっス。
ライパスにどっぷりはまっている今、幸せっス。
なんか幸せ再認識っス。
振り付けも始まって、今週は本読みだとか。
来月からはとうとう本稽古す。
ドキドキもするけど、それ以上に毎日ワクワクしてます。
ライパスにはまって生きていけるのもあと一ヶ月ちょっと!
精一杯生きたい☆
写真は昨日ウチの近所で行われてた阿波踊り祭。
実は私踊れるんです、阿波踊り。スローモーション阿波踊りもできます☆
『あわ』って聞くとビール飲みたくなりますよね、私飲めないけど。
あー浴衣きて夏祭りいきたいなぁ。ねっ佐野氏。
ビールが飲めるようになりたい可南子でした。アデュ

コメント

  1. マツタケ より:

    あ、そうなの?
    ライパスにどっぷりはまってたの?
    ぃゃぃゃ、これからっしょ?w
    まだ始まってないんでないかい
    台本もできてないんだし、、、(詫
    はい。みなさまもどしどしはまってくださぃ。。

タイトルとURLをコピーしました