今日は。

この時点で、「昨日の」稽古の日記。木下です。
どーでも、良いですが。
既に書きましたが、当方チャリ通です。で、チャリに乗ってると時間が有るので色んな事を考えます。それしかする事無いので。危なく無い程度に。
で、今日(正確に言うと帰りに)考えた事。
宇宙飛行士の訓練みたいだなぁ、と。
まー、勿の論、経験無いので。あくまで想像の域は出ませんが。
色んな出の人間が、一つの目標に向かって、出会って、調整して、はみ出して、知る。感じ。
そして、最後は一期一会。それが有るから、今が大事な訳で。
まっ、あくまで僕個人の座標軸ですが。
座標軸。と、コンパス。人それぞれ。同じじゃつまらんし、違い過ぎると居心地悪い。
でも、そんな差異を感じる瞬間ですら(実際今日有りました)、刺激だなぁ、と思ってしまいます。
まさにライフパスファインダー。みんなを乗せて。
早く続けて稽古にならないかなぁ。地味に緊張するんだよなぁ。
あっ、また自己矛盾。
自分が楽しんでも仕方無い(事も無いけど)ので楽しんで頂けるよう尽力します。←当たり前過ぎますね、すみません。でも本心。
そうそう。今日は音楽&歌唱指導の山下透氏の指示?で、何故か加藤ひろあき氏の謎の外国語?(東南アジア系?)が聴けて、そんなところも宇宙飛行士っぽかったです。ほら、異国の人が集う感じ。無理有り?
でも、意味が通じなくてもホントの事はちゃんと相手に刺さるのだなぁと。勉強。
また。

タイトルとURLをコピーしました