Are you ready to Rock?

いよいよ8月を迎え、Life Pathfinderも本格的に試運転が始まる、ってところでしょうか。
今まで作ってきた部品の数々が、形になる。
「ようこそ!これが俺たちの舟だ!」
胸を張って、誇りを持ってみなさんの前にお披露目できるよう、これからのLife Pathfinderに関わる瞬間を大切にしたい、そんな気持ちでいっぱいです。
前にも似たようなことを言ったような気もしますが、それはそれで…
ロックはロックな生き方が似合う?
判で押したロックな生き方はロックなのかい?
なんてちょっと強気な面も見せつつ、Buenas noches!
うま

コメント

  1. Kumiko☆ より:

    ロックって?
    音楽のジャンルのロックも、勿論好きなのですけれど
    明日、客席参加型の公演を応援してくるのですが
    何かこんな感じもロックだっっという感覚の思いでして。
    (因みに浴衣で飛んだり踊るのです。う~わ)
    漠然と考えることのなかったこのワード、改めて考えるのが今回のLPFの旅でもあるかなと、思います。
    どこにどうしてロックをいっぱい!
    ま、わかるのは、ロックは熱い。冷えたロックもいずれ熱くなる。

  2. 伸也 より:

    ロックの答えを、
    教えてください。
    僕には、まだ
    よく
    わかりません。

  3. Kumiko より:

    探す旅は始まったばかり、、とはいえず、フライトまでの時間をどう捉えるか、。
    花火のごとくすぐかもしれないし、、早く早くと思うかもしれない。
    だけれど、自分なり、自分らしくが一番いいのかもしれない。
    えらそうなことはかけないし、自分らしさが出ている人を知るのは気持ちがいいから。

タイトルとURLをコピーしました