日本語、を話す。

Blog

ブログをご覧の皆様、クルーの皆様。
日々お疲れ様です。
お茶目な動き担当の佐野でございます。
昨日私は我らが主演、縄田氏の舞台を観劇して参りました。with水野氏。
そして思いがけず、with木下氏。すてき。
「五人衆」
笑いあり涙あり笑いあり笑いありの江戸時代人情劇と申しましょうか。
ええっと……格好よ…
おもしろかったです(o^∀^o)
それでいて、何か強い芯が一本あるような
そんなステージでした。空気でした。
すーてーーき!
縄田氏、もちろん大活躍。
すーてーーき!
日本語が持つメロディーやリズムというのは、味があって力強くて。時にお茶目で。
舞台上でも日常でも素敵な日本語を使おうと決意いたしました。日本人だもの。
というわけで本日のブログ、少しばかり言葉に気を遣いながらお送りしております。えっへん。
by the way,ライフパスファインダーの公演はもうnext monthなのですね。
稽古は私に毎回新しい学びを与えてくれます。ええ本当にもう刺激的で。
そしてその時間。ただ単に技術としての舞台と向き合うだけでなく、人生を見つめ直す時間でもあるのです。私にとって。
自分にとって人生とは何ぞ?
大切にすべき価値観とは何ぞ?
そもそも、自分とは何ぞ?
これからの日々はきっと更に沢山のことを学べることでしょう。
そしてもちろん全てのクルーは、それらを全てステージにて魅せることができるはずです。ね。
すーてーーき!!
というわけで、早いものでもう8月。Augustというヤツではありませんか。その昔ローマ皇帝アウグストゥスが…(・ω・)
蘊蓄はやめておきましょう
とにかく、新しい私デビュー、でございます。
写真は
・五人衆のポスター
・STAR WARSの反乱軍パスファインダー…だそうな。
パスファインダーにもいろいろいますね。彼は何だかこれから仇討ちの旅にでも出そうな感じですね。
以上佐野仁美でした。

コメント

  1. チャリン子きのし より:

    面白かったよねー、ホント。
    縄ちゃん戻って来て、他のみんなも参加したら、どんなんなっちゃうかね?無責任に楽しみ。
    いや楽しませるのはお客様。

タイトルとURLをコピーしました