のぉーーー

Blog

皆様お疲れ様です☆
本稽古開始から3日が経ち、立ち稽古も始まりました。本番まで稽古残り14日。。。
そんな今日、今この瞬間の思いを叫びたいと思います。
「芝居、ムズカシイーーーーー!
ギブ ミー ボキャブラリー!!」
明日を考えると、胃が…胃が……キリキリ…
でも
「芝居のことで悩めるって幸せーー!!」
9/9~の本番で皆様にいいもの観ていただけるよう、胃をキリキリさせながら頑張ります!
北島選手に負けないように頑張ります!
睡眠時間なんていりま………す…ん!
それでは台本と楽譜とお友達になってきます☆
おやすみなさい。
可南子
追伸:華のないヒロアキくんの写真に対抗。
華だらけ(でも皆モグモグ顔)の写真つけてみまひた♪ 撮影:佐野氏

コメント

  1. 伸也 より:

    やっぱり、稽古風景は
    こうでないとね☆
    素晴らしい☆

  2. Yo-Jinji より:

    がんばってるな可南子!!(って写真は休憩中だけど、、、笑)
    俺も寝てる場合じゃないね。
    夜食食ってる場合じゃないね。
    ネットしてる場合じゃない。
    このコメ書いたら、明日(というか、もう今日!!)の演技WS&舞台稽古に向けて自主練しやす!!
    体調だけは気をつけて頑張れぃ!!

  3. 可南子 より:

    yo_jinjiさま☆
    HP覗いてくれたんだ♪ありがとう!!
    お互い本番・稽古かぶって見に行けないけど、一緒にガンバリマショー!!!

タイトルとURLをコピーしました