おはようございます。

この暑さ!嫌ですね(`ε´)
暦の上では、秋なのにな。立秋過ぎたもの。つまりこの暑さは残暑というやつです。
北京では日本人sが頑張っていますね。
私達も負けじと頑張ってます!
昨日の稽古はそれぞれの場面で細かい指示をいただきつつ、1コマ1コマを魅せていく作業を行いました。はい。
…暑い暑い言ってるけどそこまで暑くない気がしてきました(・ω・;)
朝だからでしょうか?
朝。…朝…?なぜ私は朝っぱらから稽古場付近をうろついているのでしょう(・ω・)ウロウロウロウロ
答え:
志保お姉さまとの待ち合わせ時間を一時間間違えた佐野氏は…以下略。ウロウロ。
非常に残念な子である。
しかし、さまよった末に到着した喫茶店はとても雰囲気がアットホームで思いがけず居心地が良いです。
私の大好きなジブリソングが流れています。
カフェオレが美味しいです。
え。幸せ沢山みーっけ。心にメモ。メモ。
今日も1日頑張りましょう。
佐野仁美

コメント

  1. 伸也 より:

    今日も
    一日
    がんばりましょう!

  2. ひろ より:

    今日もお疲れ様でした。
    早く、稽古に復帰したいです・・・。

タイトルとURLをコピーしました