太陽におやすみ

台本を読み始めたら興奮して眠れなくなりました笑。せれなです。
おはようございます。
ライパス台本◎読めば読むほどおもしろくて。
笑いの中に隠れた思いとかメッセージはなんだか、どんなシビアなお芝居よりも色んな思考回路を通って心臓に突き刺さるような気がします。
稽古場でクルーみんなが作る空気と、そこから生まれるマツタカさん独特のヒラメキと。一瞬一瞬の交流の中で作られていく感じが、先が見えなくてワクワクします。毎回、目をつむってジェットコースターに乗ってる気分ですよ。
これからどうなっちゃうんでしょ◎
おかげさまでますます眠れませんw
せれな

コメント

  1. さのし より:

    わかりますその感じ!
    シリアスなテーマをシリアスなストーリーシリアスな言葉で伝えるより
    ファニーなストーリーや言葉で伝える方が難しいけれど、
    だからこそ多く深く伝わるのだと信じておる!

タイトルとURLをコピーしました