5日め!

Blog

今日からロビーにクルーのサイン入りポスターを飾りました!
どれが誰のサインかわかりますか?
物販の商品も種類が増えました~。

コメント

  1. ぴっぴちゃん より:

    初コメントです。
    9月1日に観させていただきました!
    サインはこの日から飾られたんですね。
    すごくすごく面白かったし、かっこよかったし、グッときました。
    バンドの方々の演奏もすごくかっこよくて、途中見とれてしまいました。
    今回、富山から母と二人で参加しました。
    そうです、富山出身のあの方に会いに!
    田舎者の私は、舞台ってあまり観たことがなく、ドキドキしました。
    観ているうちにどんどん引き込まれ、クルーの方々がとても近くに感じました。
    いろいろなめぐり会いがあり、この舞台を知って、そして今回さらにクルーの方々とも出会い・・・人生ってホントいろんな出会いがあるもんだな~と感じました。
    本当に楽しい時間をありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました