コメント

  1. むらさき より:

    こちらこそ熱い感動の時、ありがとうございました!!!
    また。いつか。必ず。
    会える時を待って。

  2. ホールズの6人目「ブラック」 より:

    千秋楽まで、本当にお疲れ様でした。
    自分は最初、この舞台は2回程観て終わらせる予定でした…………が、観る度に次も次もと見ている内に、何回も観てしまいました。
    何度観ても、毎回様々な見方で楽しめる。
    最高の舞台でした。
    観るのが毎日の事になっていたので終わるのが寂しい気もしますが、また、再演があるようでしたら必ず観に行きます。
    千秋楽までの10日間、忘れられない物になりました。
    ありがとうございました。

  3. 全国のたろうさんの1人 より:

    千秋楽お疲れ様でした。
    Life pathfinderは自分にとって大きな存在です。
    笑いあり、感動あり
    そして生きることの意味、
    自分にとっての目的地はどこにあるのか
    いろいろ考えさせられる作品でした。
    7回観させて頂きましたが毎回同じじゃなくて
    舞台上の動きや台詞の強弱の違いなど
    毎回観ていて変わっていくところを観ていて
    とても面白かったです。
    アドリブのところも思わず笑ってしまいました☆★
    そして舞台はあっという間に終わってしまいました…。
    千秋楽も観に行かせて頂いたのですが
    エンディングのLife pathfinderのテーマが始まったとき
    それまで楽しく観ていたんですが突然涙がでてきました。
    もう終わってしまうんだという悲しさ
    あのあったかいクルーの方々に会えなくなるという寂しさ。
    そう思った瞬間抑えきれない感情が込み上げてきました。
    もう吉祥寺シアターに行っても
    ライパスクルーたちはもういないんだな…
    と思うと今でもしんみりしてしまいます。。
    Life pathfinderという作品と
    クルーの方々が大好きでした。
    自分にとってこんなにも大きなものになると
    最初は全然思っていなかったです。
    自分にとっての目的地はLife pathfinderでした。
    けどそれが終わってしまった今
    次の目的地に向かって行かなければなりません。
    自分の目的地はどこかまだわかりませんが
    いつかまた目的地がLife pathfinderの舞台になることを願っています。
    笑いと感動をありがとうございました☆★

タイトルとURLをコピーしました