皆さん、はじめまして。

Blog

2年前は
よく書き込みをしておりましたが
今年は1回もアップいたしませんでした。
なんせ、大役を担わせて戴いておりましたから。
台本&楽譜と睨めっこな毎日でした。
あ^^;
2年前が、たいした役じゃなかったと言うことではありませんよ。
もうワシかてそこそこエエ歳なんですけど
説明が下手くそな人間ですので
よく語弊を呼びます。
が、
それもワシの生き方なんや。と思ってます。
ゴトージョー頂きました皆様へ。
誠に有難う御座いました。
夢、はこび隊の旗よりも小さくて構いませんので
皆様の
まだ見ぬ地に旗を立てていただければ
嬉しいなって。
そして、
いずれはライパスよりも
ドデカイ旗を
貴方の人生に打ち立ててくださいまし。
旗持

コメント

  1. 全国のたろうさんの1人 より:

    旗持のボンバーさんはとても印象に残ってます。
    オープニングのクルー紹介で
    1人1人ライトをあてて行くとき、
    ボンバーさんにライトがあたった後
    次のクルーにあてる時の切りかえしの早さというか
    身の軽さにすごいなぁと関心してました。
    曲中での旗を振って盛り上げてくださったので
    観客として一緒にフリを踊ってより楽しむことができました♪
    そんな旗持のボンバーさんを
    何年経っても忘れないと思います☆
    楽しい時間をありがとうございました!
    まだまだ自分には
    ライパスよりもドデカイ旗を立てられそうにもありません。
    ライパスの存在が大きすぎて今は放心状態です(笑)
    でもいつかそうできるよう信じて頑張っていこうと思います♪

  2. 旗持 より:

    真っ暗闇の中で
    誰にも確認されないであろう
    我が魂の4拍、見届けて頂いていたなんて!
    感無量です!
    旗にテンションを挙げて頂き、光栄です!
    ワシもまだ抜け殻症候群です。
    共に
    旗が打ち立てられることを願い、
    いざ、後悔しないラストへ!

タイトルとURLをコピーしました