へんたーい、とまれっ

Blog

こんにちは、
西平せれなです。
LP2010にご搭乗いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
私はLP2008にも参加させて頂いたのですが、今回はますますスリル満点、最高の宇宙旅行でした。
途中喉を傷めてしまい、不細工な声で申し訳ありませんでした。本当は春ちゃんと同じくらい可愛い声なのに、御披露目できなくて残念でした。
冗談はさておき、
そんな私も本気で声帯トゥアトゥディエンドしてもいいやって思っちゃうくらいこの作品を愛していました。宝物です。
そして、のど飴や薬を差し入れしてくださったり、声をかけてくださるお客様がいらっしゃったおかげでとても力になり、無事に回復に向かっています。幸せすぎます。本当にありがとうございました。NONさん、素敵なお花ありがとうございました。大切に育てます**
松高さんの哲学と世界に、山下さんの魂の音楽に、見てくださった皆さんのイメージに、ほんの少しでも色を添えられたならそれはとっても幸せです。
ここで出会えた全ての方に感謝いたします。
それでは、
次の目的地へ向かうであります!!
皆さんも素敵な人生を**
西平せれな

コメント

  1. 全国のたろうさんの1人 より:

    舞台千秋楽お疲れ様でした。
    Life pathfinder142便には
    7回搭乗させて頂きました☆★
    せれなさんの防衛係はしゃべり方が特徴的で
    とても愛嬌のあるキャラクターだなと思いました。
    タイトルにある「へんたーい、とまれっ」
    からの久岡さんとのやり取りのところが面白かったです♪
    毎回せれなさんのアドリブで本当に
    何を求められてるか分からなかったです(笑)
    自分は舞台に詳しいわけでも
    音楽に詳しいわけでもありませんが、
    Life pathfinderは心に直接グッときて
    そして身体で感じる作品だなと思います。
    面白いところは笑い、
    真面目なところは真剣に見入り、
    楽しいところは身体を使って踊る。
    そして舞台を観た後には、
    いろいろ考えされられることもあり、
    終わってからもLife pathfinderを楽しめる。
    今までなかった感じでした。
    作品も良く、クルーの方1人1人が魅力的で
    完全にLife pathfinderの世界に引き込まれてしましました☆
    この作品とクルーの方々に出会えて
    本当に嬉しく思います。
    千秋楽も今から5日前に終わってしまいましたが、
    それが昨日のことのように感じてます。
    まだまだ興奮冷めやらない状態です☆
    けどみなさん次の目的地へ向かっているので
    寂しいでありますが、前に進むであります♪
    またいつかどこかで出会えることを願って。

  2. なかちゃん より:

    舞台お疲れ様でした!
    声は枯れてても春ちゃんと同じくらい可愛かったですよ(笑)
    前半は体調崩してて見に行けなかったのが残念です・・・
    もっとせれなさんと話したかった(´・ω・`)
    今回いろんなキャストの方とお話させていただきましたが、皆さん本当に良い人ばかりで僕自身クルーの一員になりたいって思いました。
    最初は内容よく分からないなぁって感じだったんですが、2回目3回目とだんだん面白くなっていって最高の舞台でした。
    これからも春ちゃんのお姉ちゃん的存在として春ちゃんのことよろしくお願いしますm(_ _ )m
    またいつかせれなさんと会えることを楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました