またいってきますっ!

Blog

まだ終わって1週間も経ってないのに
とっても時間が経ってしまった感もあり。。
日々が寂しくて仕方がない感もあり。。
ただの寂しがり屋さんみたいになってます
パッとしないホールズファイブグリーンの
谷川です。
1人1人に手を取り。。といきたいのですが
物理的に可能でないことも多いので
この場を借りて
お礼を言わせてください。
(お会い出来た際にはもちろん改めて。。笑)
見に来てくださった皆様。
応援してくださった皆様。
今回出会ってくださった皆様。
クリエイティブクルーのみんな。
プロダクションクルーのみんな。
バンドクルーのみんな。
アテンダントクルーのみんなっ!
山下透先生。
そして
松高タケシさん。
本当に本当に本当に
ありがとうございました。
この今を心から感謝して
いつの日かこんなにたくさんの細胞たちに
ボクの60兆で何か必ず返したいっ!
っと気持ちだけはいっぱいなので
また今日も
死ぬまでも
目的地を目指します。
いつまでもパッとしなくても
ホールズグリーン
谷川智宏
でしたっ。

TanigawaTomohiroHP
http://mics.rtm.gr.jp
35℃ブログ
http://35do.sblo.jp

コメント

  1. 桜の花びら より:

    再演はありますか?
    再演されたら、見に行きます!
    再演希望者より

  2. 全国のたろうさんの1人 より:

    遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした!
    この作品は自分にとってかけがえのないものとなり、
    次に向かって進んでいっているとは言えども
    やっぱりまだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。
    グリーンはパッとしないといわれてましたが、
    谷川さんの声は舞台ですごい通る声でとても印象的でした。
    またいつかLife pathfinderのメンバーが
    同じ目的地に集まることを願っています。
    その時はグリーンはピンクになるのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました