えーっとですね☆!!

アンテナリュックを背負い情報収集しておりました◎
情報部の森本未来です!!
『life pathfinder 2010』にご搭乗いただきました皆様ありがとうございました。
あっという間に旅の終わりから。。。新しく生まれ変わってから一週間が経ちました!
アンテナを張り巡らし60兆もの細胞で感じとろうと生きた12回は今までにない経験になりました◎
そしてたくさんの方々に観に来ていただき、皆様と共にロックで熱い時を過ごせたことが何より幸せです♪
また皆様に出逢える日まで生まれ変わり続けながら前へ進んでいきたいと思います。
会いたいです
実はもう今すぐ会いたいです
ライパスシックで抜け殻なんです。
毎日夢にはクルーのみんなが出てきます…..歩く~歩く歩く~♪
ずっと歌ってます。
ですが終わりを迎えた瞬間からもう次へ向かって出航していると感じることが出来たので今は笑顔でわくわくしています☆!!
松高タケシさんワールドに浸り
山下透さんの音楽に生き
愛しすぎるクルーの仲間と積み上げた時間が背中を押してくれるのです。
毎日最高の誕生日を迎えられました。
一生の宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
多くの輝かしい出会いに感謝します。
ありがとうございました!!!!!!!
森本未来

コメント

  1. むらさき より:

    客席の案内でいつも私の前にいらして
    キュートな笑顔、嬉しかった!!
    ほっこりしましたよ(^^)

  2. 全国のたろうさんの1人 より:

    舞台お疲れ様でした!
    未来さんは1人だけリュック背負ってるのでとても印象的でした。
    自分は一番前の席に座ることが多く、
    中盤のLife pathfinderのテーマのとき、
    未来さんがマイクを向けてくれたのが楽しかったです☆★
    7回観たんですが4回ほど向けられました(笑)
    Life pathfinderは観るたびに作品が好きになり、
    クルーの方々を好きになっていきました。
    最後の千秋楽のときは寂しすぎて思わず涙しました。。
    あれからもう10日以上経つんですね。
    今でもシアターに行けばみんないるんじゃないかとか
    いないとわかっててもそう考えちゃうときがあります。
    Life pathfinderは自分が今まで見てきた舞台の中で一番最高の舞台でした☆
    たくさんの笑と感動をありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました