わぁ-------

DIMG0098.gif

新しい出航からあっという間に日が経ちました‥
大分経ちましたが
改めまして
ご搭乗いただきましたたくさんの皆様ありがとうございましたm(__)m☆
わぁーと走りまわっていたシスターこと夕帆です♪〃
今回の経験が自分にとって
おっきなおっきな影響を与えてくれました。
クルーのみんな
応援してくださった皆様
素敵な曲を作って下さった透先生私にシスターという役を書いて下さった松高サン
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝とたくさんの愛の気持ちで
いっぱいです。
2008参加させていただいた時とは、自分の気持ちはもちろん
なにもかもが
同じなようで全然違う2010のツアーでした。
シスターの役を頂いたとき
正直最初は頭をかかえました‥
しかし!
そんないろいろは置いといて!
本当に楽しかった♪
ボキャブラリがないから
単純な言葉しか出てこないけど
この出会いに感謝してます!!
感謝しながら
次に進もう♪
本当にありがとうございました!!
わぁ――――――――
愛を込めて。
ゆうほ

コメント

  1. 全国のたろうさんの1人 より:

    千秋楽が終わりもう9月も終わろうとしてますが、
    改めて舞台お疲れ様でした。
    夕帆さんのシスターのアドリブは毎回楽しみでした☆
    それに舞台の最初に夕帆さんが説明してるときと、
    役とのギャップがすごすぎて本当すごいなと関心してました。
    あっという間に終わってしまい、
    みなさん新たなスタートを切られたわけですが、
    時間が経ってしまうのは早いですね。。
    でもまだまだ寂しさが残っている今日この頃です(笑)
    舞台は純粋に楽しく、
    そして考えさせられる作品でした。
    ここまで良いと思ったのは初めてです。
    Life pathfinderは終わってしまい寂しいですが、
    またどこかでお会いできる日がくる事を楽しみに
    今を頑張りたいと思います。
    とても良い時間をありがとうございました☆★

タイトルとURLをコピーしました