死出の旅。再び〜19

Blog

僕でーす!青竜です。
青竜、伊崎右典の罠に掛かる!?の巻
良かったぁ(つ´∀`)つ
ゆう君、大人しく静かにしてるー(*^ー^)ノ♪。
(右典は猛獣かよ!)

おいら、ゆうすけっち。
泉州尾崎の男!
只今、人生修業中!!
えっ!(・・;)
えぇぇーーーー( ̄0 ̄;

(立ってるのは杉山裕太郎君)
右典、速っ!!
この後、右典は何をしたのでしょう(^o^;)?
小学生の男の子なら、誰でもやるんですけどね(^^;。
瞬間の写真もあるんですよ、実はf(^^;。
一応、その写真載せて良いか、本人確認したらOKって言われて喜んでアップ寸前迄いって、…ハッと(゜ロ゜)気付いたの!僕は!。
これは、ゆう君の甘い罠だっ!!!。
危な〓(・・;)。
調子に乗って載せてたら、僕は関係各方面から、遺憾の意を(#`皿´)表明されてたもん…。
やるぅー右典!!
さすがに、普通に説教されたりすんのは、無理どぇーすO(≧▽≦)O。

コメント

  1. ユッキン より:

    毎日、暑いですが、稽古お疲れ様ですm(_ _)m ゆう君 やりますね!(笑)正解は…足 カックンじゃないんですか!(笑)(>_<)瞬間も見たかったなぁ~(≧∇≦)/ さすが、右典くん!青柳さん面白写メ楽しみにしてます!(笑)大丈夫な範囲で…!! 今日も頑張って下さい!

  2. みさっさん より:

    え、かんちょう?←
    スカートめくりならぬ
    ズボンずらし!?
    どんな悪戯をしたのか
    気になります\(^o^)/
    央っさんのした悪戯は
    ないのでしょーか?笑

  3. kana. より:

    さすが右典くん!って感じ(笑)
    てかゆう君と右典くんは別の人ですか??

  4. けっこ より:

    こんにちは(o^^o)
    今日も、とても暑いですね!!
    体調いかがですか?
    右典さん、とても可愛いです♪♪
    いつもおとなしいといいのですがっ。笑
    そんなわけはありませんよね☆
    膝カックンしたのでは?笑
    私も、お友達にしますよ(o^^o)笑
    イタズラ大好き♪♪
    今日も、やんちゃなお二人を可愛がってあげて下さい♡♡
    いつも、ありがとうございます☆

  5. まゆこ より:

    今日も1日ご苦労様です!!
    右典くん最高ヽ(*´▽)ノ♪
    決定的瞬間を撮影している
    青柳竜市さんも最高ですd=(^o^)=b
    次の更新楽しみにしてます♪

  6. より:

    右典にぃに子どもみたぃ(=´∀`)人(´∀`=)笑

タイトルとURLをコピーしました