死出の旅。再び〜18

Blog

僕でーす!青竜です(^o^ゞ
真剣勝負の央登!
↓cap松高、央ちゃん、ちっちゃ大地、小沢伸也。

台本を指差して、capと打ち合わせをする央ちゃん。
これ、休憩時間だったと思いますが、長い事話してました。
央登、伸也の背中に、高いプロ意識をひしひしと感じたひとこま。
それに、全身で応えるcap松高。
勿論、2人だけではなく他のクルー達の、こんなシーンが稽古場で見られるようになって来ました。
稽古時間は、10時間近い日もあります。
僕も含めて、会場に足を運んで下さる皆様に、何を遺して差し上げられるのか?
毎日、汗まみれになって全てのクルーが努力しています。
モーション ロック オペラとは、舞台を観たい方、ダンスを観たい方、ミュージックライブを観たい方の要望の答え のひとつなのは、確かです。
バンドも舞台の上に上がります。
歌のシーンは、ロックライブになります。
全ての要素が生です。
クルー達の命の輝きを、是非堪能して下さいませm(__)m。

コメント

  1. けっこ より:

    ロックライブですか!?
    嬉しいにも程があります( ; ; )
    本当に本当にありがとうございます!!
    心から感謝致します( ; ; )
    青柳さんに乾杯!!
    今日も暑い中、ご苦労様でした☆
    期待に胸を膨らませつつ、明日も頑張ります!!
    感謝感謝です(>_<)

  2. ユッキン より:

    とても、大切に一つ一つ、気持ちを入れて、創ってるのが、伝わって、楽しみが増しますね~!!央っちゃんの真剣ぶりに、初日が待ち遠しいです!暑いですね?体調気をつけて下さい!(⌒~⌒)

  3. みさっさん より:

    前から気になってたんですが
    央ちゃんて可愛い呼び方ですよね(^^)笑
    毎日暑い中ご苦労様です★
    熱中症に気ぃつけてくださいね♪( ´▽`)

  4. チヒロ より:

    央登君達、休憩時間まで
    裂いて打ち合わせとか
    されてるんですね(・・`;
    長時間の稽古だから
    疲れてるはずなのに…
    そんな彼らの前向きさが
    良い舞台に繋がると
    知れば応援したく
    なりますね♪
    暑い日が続くので
    バテない程度に
    頑張って下さいね(>_<)

タイトルとURLをコピーしました